🌸花見

こんばんは🌉きょうはいい天気にながら、🌬️風が強かったですね😅東日本も春一番だったのかな?

きょうはこちらに行き河津桜🌸を見て行ったんですがキレイでしたね

📺でもやってたんですが、累計気温が600℃超えると🌸が開花するみたいですよ

きょうも温かい日になり、一気に来たのかも

美しい💓千葉県八千代市の新川の🌸です

でも、、、💧きょうは🇯🇵の誇りの、シアトルマリナーズのイチロー選手がついに引退されました

野球が大好きなので一度はイチロー選手のメジャーリーグのプレーを生で見たかったな😢

彼の活躍が、日本人としてとても誇りに思い、特別な感情を与えてくれてとてもボクは感謝してるんです

なんかきょうは寂しい気持ちになって、寝れなさそうだな💧💧イチロー選手、ホントにお疲れ様でした

そして、ありがとうございました🙏二度とこんな野球選手には出逢えないだろうな

おやすみなさい🌉