今年もありがとうございました

皆様こんばんは🌉平成最後の大晦日如何過ごされてますか?

ボクは韓国に来ています🎵ほんの束の間にはなりますが

韓国一の高さのロッテワールドタワーに行きました❤ちなみにですが、このタワー🗼555メートルで123階建て、世界5位の高さだそうですよ~

ただ、軍事的に緊張関係があるお国柄か(笑)何度もセキュリティチェックがあり、飛行機✈️の搭乗前みたいで、登るだけでかなり時間がかかりました😅

でも夕焼けもキレイでしたよ😉

ソウルの街を一望出来るタワーです

今年も残り僅かですね🎵

いろいろとお世話になりました(^ω^)

来年もどうか宜しくお願い致します

皆様もよいお年をお迎え下さい😉

ではおやすみなさい