台湾その15

こんにちは🎵今日は久々の平日休みで清々しい気持ちになってます(笑)

皆様はいかが過ごされてますか?でも、大抵平日休みになると、雨☔なんですよね(笑)なんでだろ?😣

と言う事なんで、雨の時はブログとなりまして今回も台湾ものです

今回の台北ステイは、泊まった事がないホテル🏨を選びました

こちら👇

『マンダリンオリエンタル台北』

松山空港から車で5分も掛からない好立地なホテルです😁アジア各地を中心に欧米主要都市にも展開するマンダリンオリエンタルホテルグループ傘下のホテル

スタッフは笑顔が素晴らしく、これまでの台北のホテルで間違いなくベストでした

チェックインの時も、ちょっと部屋の用意に時間が掛かっただけなのに、こちらのサービスが👇

嬉しいサービスでした💓

夜に散歩に行くと、裏口はこんなイルミネーション

とても美しかった

これからは、台北ステイはマンダリンオリエンタルに決めました💓

では皆様また明日もどんぐりクリニックをヨロシクお願い致します