台湾その12

こんばんは🌃

今日は診察が終わってからやらなければならない事がかなりあったので、久々のブログも深夜になっちゃいました

今夜もまた台湾ものです

台湾と言えば幾つかキーワードが浮かびますが、その中でもやはり、台湾式🍧かき氷は外せません(笑)

台湾滞在中に幾つか食べたのですが、、、、、、、、こちらの『Mr.雪腐』は最高でした💓

台北やその周辺に、幾つか支店があります

清潔感溢れるお店で散歩途中に立ち寄り

上が黒糖抹茶🍧

下がマンゴー🍧

どちらも美味美味💓

台湾の夏は暑いんで、暑さに打ち勝つには冷たいものはマストなんですね🎵

日本のかき氷と違って、ふわふわな食感で、氷が溶ける時の口当たりがなんとも言えませ~ん😁

ぜひ皆様も台湾に行かれたら様々な🍧にチャレンジされて見たらいかがですか?きっと大満足てすよ

ではいい夢💤🎠💤見て下さいね

おやすみなさ~い🌃よい週末を✨