地元の夏祭り

こんばんは😃🌃この週末もとってもとってもくらくらする位に暑くなりましたね😉皆様いかが過ごされましたか

ボクは生まれ育った地元の夏祭りに行ってきました❗ここ川崎にある稲毛神社は由緒ある社で小さい時から毎年祭とか初詣に来ていた馴染み深い神社です

川崎駅前から市役所に延びる目抜通りと国道15号の交差点にあり人出が半端ないんです😁

でも今回は夕方に来たから混雑もなく、夏祭りをゆっくり楽しめました😉

今年の日本の夏は暑さが半端ないんで、夏らしくてボクは満喫しなきゃ❤と思ってます

暑いの大好きなんで笑笑

🍉も食べまくってます🎵ボクには夏と言えば🍉な んで✨あと今年何個イケるかな(笑)

ではでは、皆様お休みなさ~い🌃