お詫び😣💦

こんにちは~今日も夏🌴の陽気で暑い暑い1日でした😅皆様如何すごされてますか?

日中は連日30度以上になり充分な水分補給や日陰での適度な休息が予防対策の中でも重要です

是非それも心掛けて、屋外での行動にはご注意下さいね🎵

さてさて、今日の午後は新規開業クリニックへの厚労省管轄下にある関東甲信越厚生局より個別指導の為に休診となり、皆様にはご不便をお掛けした事に、深くお詫びを申し上げます🙇

今月は不定期となる休診は御座いませんので、どうかこれからも『港南台どんぐりクリニック』を宜しくお願い致します✨

全てが終わり帰路の📷です

🌇がとても綺麗で、、、見とれてしまいました😁

では、明日も皆様に取ってもいい日であります様に

おやすみなさ~い🌉あと、いい夢が見れます様に

スタッフのRより