千葉ウォーカー✨

こんばんは😃🌃今日は1日ずっと雨☔模様で、そろそろ梅雨になるかなぁと言った陽気だったですね~😅梅雨になると、頭痛や腰痛、鬱病、末梢神経障害(四肢の痛みや痺れ)等の様々な慢性疾患が増悪するイメージが長年の診察から感じてられています😢

皆様も、上記の慢性疾患をお持ちの方にとっては憂鬱な季節ですよね

実はボクも頭痛に悩まされている患者の一人なので、ちょっと気が重くなります(笑)

ただ、必要なお薬をきちんと服用すると症状が出にくくなるものもあります✨従って、きちんと服薬をする事の重要性を感じて頂ければ幸いです

さてさて、、、今日のブログは、6月下旬に発売予定になってる『千葉ウォーカー』に、我が港南台どんぐりクリニックが紹介される事になり、皆様にお知らせをと思いました📕

宜しければぜひ書店📖やコンビニ🏪で拝見されて下さい

これからもスタッフ一同頑張って参ります✨

こちらの写真は👆、増毛にある『國稀酒造』の酒蔵にあるお酒ミュージアム

さて、今夜は一杯🍶やって寝ようっと❗❗

では、皆様今日も1日お疲れ様でした😁よい夢が見れます様に🎵明日も頑張りましょう💓