豆かん🎵

こんばんは🎵日曜日いかが皆様過ごされてますか?今日もとても陽気もよく、益々暑くなって来てますね

もうそろそろ梅雨☔☔🐌になるから、束の間のいい天気満喫させて頂いた休日だったです

今日はさっぱりな和菓子が食べたくなり、たまに行く門前仲町の『いり江』さんに行ってきました

こちらは、東西線門前仲町駅から徒歩2分のところにあり東京では有名な甘味処です😌

ボクはこちらを頂きました~👇

ここの豆かんの豆は、柔らかさが適度、甘味もほんのりあり、ボクのベスト豆かんです🎵文句なし一番

皆様にもオススメしたい一品です

明日からも通常通りの診療になります💉では、皆様にとってよい一週間になります様に✨

おやすみなさい