昼の息抜き🎶🚗💨

こんばんは🎵もう日が変わったのですが、今日は陽気もよく暖かい日だったですね~でも風が強く、帰りにアクアラインは速度規制が敷かれていて、車🚙が横風をまともに受けて流されそうになりました(笑)

今日の昼はちょっと足を伸ばし、佐貫まで行って来たのですがそれは、ちょっと訳ありで、、、😁

和食大好きなスタッフRですが、取り分け醤油と味噌には眼がなくて

前からここの交差点を通る度に気になっていたこちら

皆さん、佐貫の『宮醤油店』さん、知ってますか?

昔ながらの店構えで、なにかそそられちゃいますね🎵昭和レトロな雰囲気に、スタッフのRは惹かれちゃうんですね

味噌は熟成期間によって、色味が違うそうで右の味噌はより長い時間熟成させたものだそうです🎵どちらも買ったんで、そのまま食べたり、ミックスさせたりとその味を楽しむつもりです😉

醤油は刺身醤油と特製醤油を買いましたよ~💃

こちらの『宮醤油店』さんは、かなりロケ🎬でも使われるそうなんでいっぱいサインが貼ってありました

http://www.miyashoyu.co.jp/

ではおやすみなさい🌃