心の癒し✈

こんばんは🎵皆様~😁GW後半は如何過ごされてますか?風はかなり強いけど天候も温かく素晴らしい行楽日和になり嬉しい毎日ですね

スタッフのRは、きょうはいつも行く羽田に行って参りました❗よく行くターミナルは国際線の方ですがまだまだ成田みたいな華やかな雰囲気が少なく、もっと外国の航空会社の尾翼が並ぶ国際空港になってくれたらなぁと感じちゃってます

なんか国際線ターミナルって、外国の香りがする気になりますよね😉あれがいいんですよね💜

The Nipponって感じ☝こう言うの、外国の方って好きそうですよね🎵

日本の装飾って本当に美しい❗日本はステキな国だなと思います

飛行機✈見ると様々な疲れから解放されるRなんです(笑)

帰りは遠回りをわざわざして、ゲートブリッジから帰りました😉ドライブも癒されます💓

では皆様、引き続きよい休日を🌟