イチオシのチーズケーキ🎂

こんばんは✨今日はどんぐりクリニックは休みだったですが、千葉で一仕事をして来ました😅

帰りにどうしてもチーズケーキが食べたくなりスタッフRが大好きなチーズケーキを買いに行ってきました

このチーズケーキは、もともとは品川駅前に昔あったホテルパシフィックのパティスリーの名物だったもので、独特なスフレチーズケーキなんです❗

デンマーク産のクリームチーズとパルミジャーノレッジャーノをベースにした人生で出会った中でベストチーズケーキ✨

こちらのお店で購入できます💋

https://www.tokyo.grand-nikko.com/bakery-pastry/pastry/

以前台場にあった、ホテルパシフィックがなくなりあのチーズケーキはどうなっちゃうのかな😢?と心配になってたら、日航ホテルが変わって入って、、、、もうダメだ~と落胆してたら

ちゃんと、🎂は引き継がれてました😉

よかったよかった💜

では皆様おやすみなさい🎵また、明日からもどんぐりクリニックをよろしくお願い致します🌟