草餅&焼きうどん

こんにちは👋今日は気温も低くなり、雨模様🌂でちょっと残念な休日になりましたね~皆様如何過ごされてますか?スタッフのRです

今日は昨日患者さんから頂いた手作り草餅と、木更津の名物食堂『いずみ食堂』の焼きうどん😁のご紹介になります🎵

この草餅は、秋に畑から摘み取り、暫く寝かせてたという特別な🌱を練り込んだ、草の風味漂うモッチリ食感💕です

たくさん下さったので、スタッフ全員と分けましたがボクは3つも食べました(笑)美味過ぎてつい、、、、

特製手作り草餅を下さったHさんご夫婦、本当にどうもありがとうございました~完食です🎵

あと、ちょっと前にご紹介した、いずみ食堂さん❗昨日は焼きうどん特大❗

こちらもモチモチうどんで、とても美味でした❗

また来たいな✨

木更津がどんどん好きになってきました😉素晴らしい場所に開業地を選んだ幸運に感謝しています

これからも、どうか港南台どんぐりクリニックを宜しくお願い致します✨

では、よい休日を✈