地元食べ歩き😁いずみ食堂さん

皆様~如何週末を過ごされてますか?スタッフのRです🎵今日は天気はよかったですが、夜はちょっと冷え込んだので、まだまだ春にはなりきってないなって😅感じてます

最近、港南台や畑沢南ではインフルエンザA型感染がまた流行り始めた印象です❗花粉症😷と合わせてうがい、手洗い、マスクの着用、並びに喉を潤す事で、ウィルスや細菌侵入を防ぐ効果が期待できる水分摂取を是非皆様やられて下さいね😁😁

さてさて、今日は先日訪れたいずみ食堂さんをご紹介させて頂きま~す🍴

こちらは小浜にある地元では有名なお店❗やきそばはもちもちで、ソースの絡み具合も程よく、絶品なんです🎵僕の注文は肉焼きそばの二玉👇(笑)

これで650円❗肉はなんと牛肉❗普通焼きそばの肉なんて豚肉ですが、こちらは大好物のビーフ🐮

大満足の一品ですね✨でも、スタッフのRは大食いなので次は三玉で(笑)ちょっと足りなかった😅

僕、以前やっていた、『孤独のグルメ』大好きだったんで、松重さんになった気持ちでいつも新たなものにチャレンジをさせて頂いてま~す🌏

では皆様よい週末を❗おやすみなさい🌉