今夜のサラダ🌽

こんばんは~僕は今日は他院での勤務日で千葉市に行って参りました❗皆様は如何お過ごしでしょうか

今日からいよいよ平昌オリンピック🎿ですね~ワクワクしますね✨日本🎌大好きなんで(当たり前か(笑))応援に力が入っちゃうな~

ちなみに、最近サラダ作りにハマってるのは以前のブログでもお伝えさせて頂いてますが、今夜も作りましたよ~😉

バイト先から急いで帰って…

👆綺麗な風景撮れたんで1枚

👇こちらで~す

コールドミールしかまだ作れませんが、料理にここのところ興味が出て来たから徐々に腕を上げて行きたいな~って思います🎵

レシピは、セブンイレブンのチキン、クラフトの切れてるチーズ、メキシコ産アボカド、君津産のキャベツ、北海道産のたまねぎ✨

さ~て、今からスキージャンプでも見ます❗やっぱり同世代の葛西選手を応援👊😄📢しよう

では、お休みなさい🌃

明日からも港南台どんぐりクリニックを宜しくお願い致します❗