ケンタッキー👌

こんばんは~スタッフRです❗今夜は冷え込みがかなりあり、風も冷たかったですね~🍃皆様体調管理は万全でしょうか?どんぐりクリニックでも先週末からインフルエンザ陽性患者さんが出始めてます

こまめな嗽や手洗いと、マスクの着用並びに室内の加湿も合わせて行い感染の予防をされて下さいね~

さてさて、今晩はどうしてもケンタッキーフライドチキンが食べたくなり、最寄りのイトーヨーカ堂に行って参りました

大食いのスタッフのRは、チキン6ピースやサイドメニューを平らげました🍴🙏

KFCって美味しいですよね~😍

まだまだ食べれますが、健康を考え、これ位で止めておきました😅

綺麗な⛄🎄✨イルミネーションもあり、気分を盛り上げながら明日も頑張ろうと思いました

では、おやすみなさ~い🌃