Eggs`n Things💕

こんばんは~今夜もまたまた冷え込んでますね~スタッフRです

今日は仕事終わりに、ラゾーナ川崎にお歳暮を買いに行きました❗お世話になっている方に感謝の気持ちを込めて🎵

でも、、、は~😓かなりお腹が空いたわと買い物後に思い、ご褒美にハワイのパンケーキでも食べようかなと、こちらEggs`n Thingsに~💃

ラゾーナ川崎に有るなんて、知らなかった😍

なんかハワイに来た感じにさせてくれますね✨👇

さ~てさて🍴食べちゃうぞ🎵

まずは、血糖値を急激に上げない様に❗

大好きなコブサラダから😅

お次はポキサラダ

は~い😉最後にパンケーキ

これはスゴイ❗本当にスゴイ

けど😁旨かった

どんぐりスタッフのSさんやKさんなら確実にイケちゃうなと笑いながら食べました(笑)いつか、食べさせてあげよう

では、皆様❗おやすみなさい