京鼎樓小館💙

こんばんは🌙スタッフのRです

今夜は仕事帰りにラゾーナ川崎に、クリニック用のタブレットを買いに行きました~🚙

色々契約やら、説明やらで終わったのが21時過ぎてもうお腹ペコペコ😓

フードコートでゴマ担々麺と小籠包を頂きました❗こちらです👇

拡大図が👇

これは美味❗かなりな美味❗

このお店は、台湾の有名店の京鼎樓の支店なんです

台湾は大好き💕なんで、もう30回は行ったけど暫くは行けてなかったので、また行きたくなりました

いつか、クリニックの慰安旅行なんかで行けたらいいなと思いました✈どんぐりスタッフにも、台湾のよさを教えて上げられたらなと思います☆

では、皆様

体調に気を付けて寒い冬を乗り気って下さいね❗おやすみなさい🌃明日もスタッフ一同頑張ります🎵🎵