フレンチブルドッグ❤

こんばんは~✨皆様週末如何過ごされていますか⁉今日は比較的暖かい陽気だったですね😉僕は天気もよく、気持ちもウキウキしてきていたので久しぶりにお気に入りの🍕を食べに行って来ました

まずは、ちょっとビターなアイスコーヒー☕ビターコーヒーで食欲を掻き立たせてから😊見て下さ~い⬇

こちらどうやら新作ランチみたいで、新しいものに直ぐに飛び付きたくなる僕は、迷わずにこれにしました~💋

まずはこうピザを半分にカットカット✂😌

そ~して🍕

上の様に、別皿に盛られていた、生ハムとか野菜を自分で挟んで食べる😋食べる🍴

生地は、モッチモチ~超ウマイ

もっと食べたいな❤と思わせる🍕

最後に⬇イタリアンジェラート

これだけのボリュームだから満足満足~🎵

我がどんぐりクリニックからもご近所さんのフレンチブルドッグさん💕

これからも贔屓にさせて頂きます

スタッフのRでした~

皆さんよい週末を~~~