くるり庵💕

こんばんは🌃益々日に日に冷え込みが増す季節になって参りましたね😅そう言う季節には温かい蕎麦でもスタッフのRは食べたくなります💕

今日ご紹介するのは、くるり庵さんです

こちらは、JR久留里線久留里駅から程近い、踏切脇の知る人ぞ知る隠れ名店です

こちらの売りは、カレー蕎麦です…………が、

今日はカツカレーでした😊

カレーのタレが甘口で堪らないんですよ😊カツカレー⬇⬇⬇

これで720円💴コスパ満点

ちなみに、このお店の女将がまたいい人でね~何回か行ってるうちに覚えてくれる様になり、今日は話し込んでしまいました(笑)

TOKIOの長瀬や、お笑いのにしおかすみこ等も来店したそうです⬇⬇⬇

壁にはところ狭しとサインサインサイン🔯

また、来たいなと思わせるお店です💜

では、皆様よい週末を~❗

明日も、どんぐりクリニックは平常通り診察させて頂きます🙏ヨロシクお願い致します✨