スイーツ🍰🍩

こんばんは~✨今日も折角週末なのに台風で1日強い雨☔で残念でしたね😢そこで、仕方なくぶらっとデパ地下に行って来ました🎵前にもちょっとだけブログでも触れたんですが、スイーツが好きなんです💕

スイーツを見てるだけでも満足な気持ちになれるなんて、なんて安上がりなボク(笑)結局買わなかったけど、美味そうなスイーツの📷をいくつかお見せしますね🎂見て下さ~い⬇⬇⬇

左のが好み💕

これはNYで有名なドミニク・アンセル✨あ~食べたいな

眼で楽しめますよね~(笑)😊デパ地下歩きも大好きスタッフのRでした

明日は台風が来るので、気を付けてどんぐりに行きます🚙皆様もクリニックにお越しの際は十分に気を付けてお越し下さいね