東京で一番美味しいプリン

皆さんこんにちは(^^♪ スタッフSです☆彡

 

先日、東京で一番美味しいプリンで大賞を受賞したというプリンをスタッフみんなで頂きました(^_-)-☆

 

 

木更津にお住まいの方はご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、港南台にあるエルプランタンさんの浅間山プリンです☆彡

 

見た目も丸くて可愛いですよね(^^♪

大賞を受賞しただけあってみんなで絶賛しながら完食しました(^_-)-☆

 

エルプランタンさんのケーキはどんぐりスタッフみんな大好きなので休憩中はケーキの話になることもしばしば・・・

 

是非お近くにきた際はエルプランタンさん寄られてみてください♪

 

エルプランタン⇒ http://el-printemps.com/

 

〒292-0827
千葉県木更津市港南台3-4-1
☎ 0438-30-0006
FAX 0438-30-0007
HP http://www.konandai-donguri.com/
診療時間
8:30~12:00
14:00~17:30
休診日: 木・日・祝日